fgo無課金プレイ日記

fgoの無課金プレイ日記です。

水着イベント

サマーキャンプのキャンプは(本当の)野営のようですね。

かつてない恐怖体験に本当になってて驚きです。

しかし、虞美人が配布サーヴァントになるとは思わなかったです。しかも、かなりいい性能だと感じます。(ただ、最近立て続けに配布クラスがランサーな気が…)

ガチャは星5がキアラさんでなかなかのスペックに見えたので、貯まった石を全て使って挑みましたが、召喚できませんでした。(ムーンキャンサーの星5はいないので、召喚したかった…)呼符でアルトリアキャスターとダヴィンチライダーを召喚できたゆりもどしがきてます。水着サーヴァントはブリュンヒルデが2回来てくれましたので、一旦水着2陣を待とうと思います。

今のところ、星4で紫式部(ライダー、単体アーツ宝具)、巴御前(セイバー、全体アーツ宝具)のように見えますが、ゲスト時の性能で実装されるかが不明です。

星5は多分アビゲイルだと思うんですが、敵として出てきたときにクラスがフォーリナーだったのが気がかりです。宝具は全体のようですが、はたしてそのまま実装されるんでしょうか?

今回も、完走目指して頑張ります。